茶道家ランディー チャネル 宗榮がプロデュースしているカフェです。大正ロマンmeetsアールデコをイメージした店内で、 気軽にお抹茶を楽しんでいただけます。お茶会や茶道体験も開催しています。
お菓子やパンを通じて「人と人の架け橋」になれたら・・・そんな想いを込めて毎日真剣に作っています。ひとりでも多くの人の笑顔の為に・・・
眺めているだけでも心が満たされる。 そんなスイーツたちを集めてみました。 一口頬張れば、今日は一日ハッピーデー♥
長く深く愛され続けるには理由がある。 技術、手間隙、そして愛情…。 人から人へ伝えられた心を受け取ろう。
ひとさじで、お料理がランクアップ! そんな魔法の調味料を探してきました。 変りダネから本格派までズラリ勢ぞろい。
心と体が喜ぶナチュラルフードや、 いつまでも使い続けたいグッズを厳選。 スローな暮らしのヒントがいっぱい。
日頃の感謝の気持ちを込めて。 贈っても贈られてもうれしい そんな素敵なギフトが勢ぞろい。